アルベールの話をします。

f:id:Mar_ShadowverseM:20190112151941p:plain

は?シャドバ女子で嫌いな人はいないのかってくらいみんな好きなアルベールに喧嘩売ってるんですかね、正気ではない。ジャニオタに喧嘩売るようなもんです

最近毎日このカードに「は?」と言ってるような気がします。ミラが7コスになるというただの開闢強化のナーフが決定され、真実の狂信者とかいうキモいアルベールが無事なのは正直個人的には納得いきません。

あの炎獅子のナーフについて運営に抗議するのが許されるならこれも抗議して良くないですか?そもそもあれ許されてなかったりする? 僕はあれやばいと思ってますけどね、ただの迷惑行為でしかない

ここで急にkeisuke3選手が僕の体を乗っ取りにきました。「真実の狂信者の言う事を信じ、壺を買った」

は?