スピネの可愛さについて

(まず最初に一つだけ読む際の注意です。このブログが長すぎるのか、画像の問題か、理由はわかりませんがこのブログ、なぜか改行ができていません。非常に見にくいと思いますが、それでもこのくだらないブログを読んでくれる方がいるなら是非読んでいってください よろしくお願いします。) f:id:Mar_ShadowverseM:20190110110604p:plainf:id:Mar_ShadowverseM:20190110110548p:plain もはや尊い。この可愛さに感動して涙が止まりません 前回はアイラの可愛さについてちょっと語りましたが、今回はスピネについて語ります。 まず最初に 僕は「神秘の番人・スピネ」というキャラクター・カードがめちゃくちゃ好きです ですが、スキンカードのスピネはなんかスピネの可愛さが薄れていってるような感じがしてそこまで好きではないです(スキンになったスピネは可愛いです 早く僕にください) 可愛いポイント1 顔 前回は顔というポイントはなかったですが、スピネは顔が可愛い とにかく可愛い 愛でて愛でて愛で回したい オーキス人形を100体くらいあげたいです。貢ぎたい 可愛いのも当然ですが、美しいという言葉の方が似合うかもしれません。 可愛いポイント2 青髪 青髪キャラが好きというわけではありませんが、スピネが黒髪だったら僕はそこまで好きじゃなかったと思います。スピネは青髪だからこそ可愛く美しいんだと思うんですよ、僕は。 前から思ってたんですけど、漫画やアニメのキャラクターって髪色とかが一般的な黒ではないのが結構いますけど、みんな違和感ないのすごいですよね。 リアルに金髪とかピンク髪の人いたら三度見くらいするのに。 まぁアニメなので当たり前といえば当たり前なのかもですけどね スピネに関係ない話してごめんなさい 次行きましょう。 可愛いポイント3 幼げな見た目 前回のアイラ同様、またこのポイントが出ました。 前回と同じ事を言いますが、僕はロリコンではないです。 可愛いポイント4 瞬き これはスピネの可愛さというよりスピネってカードの「凄さ」です。スピネはプレミアにするとなんと瞬きをします。結構な女の子レジェンドキャラがプレミアにする事で瞬きをしますが(アリスなどが代表的?)スピネは特に瞬きシーンが可愛いです。アリスは使ってないのでよくわかりません スピネプレミア1枚素引きして良かった 幸せです 可愛いポイント5 タノシイを欲しがっているf:id:Mar_ShadowverseM:20190110112137p:plain はあはあ。嘆いてはいません、興奮してます。 サミシイを消してあげましょう タノシイをあげましょう。僕のタマシイもあげましょう(成仏) f:id:Mar_ShadowverseM:20190110112514j:plain 終わり