アイラの可愛さについて

こんばんは。前も書いた事ありますが初めてのブログと思ってください

今回は新アイラの可愛さについて語ります

f:id:Mar_ShadowverseM:20190106000219p:plain

可愛い。進化後のイラストが特に好きです 一生撫でていたいですね、もう僕の好きなタイプど直球もど直球 最初このイラストが発表された時転がり回りました

可愛いポイントその1 黒髪

僕は黒髪が好きです 黒髪ロングの女の子の画像が流れてきたら保存する生活を続けて早くも半年、黒髪フォルダが58枚になりました 微妙ですね

可愛いポイントその2 幼い(?)見た目

説明する事は特にないですがこれだけは言わせてください。僕はロリコンではないです。

可愛いポイントその3 緑目

自分が緑目の子が好きな事に気付いたのはこのアイラを見てからです このアイラを見て一回心停止した後に、自分が好きになるキャラクターに緑目の子が多いという事に気付きました 性癖とはまた違うけどこれに気づかせてくれたアイラ アイラのイラストを書いた方 このイラストを見せてくれたシャドバ KMRに感謝を

可愛いポイントその4 声

これはアイラというかアイラの声優の好きポイントです

この声優の方(戸松遥さん)を知ったのがそもそもこのアイラというキャラのおかげなのですが、この声優の方の事色々調べたら好きになりました。 終わり