僕の結論構築

f:id:Mar_ShadowverseM:20190420222737p:plain

これが現在の結論です。

まず最初に採用しているスキンの採用理由と、惜しくも採用されなかった不採用スキンについてお話ししていきたいと思います。

アリア(フェアリープリンセス)f:id:Mar_ShadowverseM:20190420221713p:plain

僕はアリサでもなくカシオペアでもなくアリアが一番好みです。この爽やかな感じ、スキンとして使っててどこか涼しくなるような色、僕にはこれが一番あっていますね。前まではアリサを使っていたんですが、よくスキンを見ていると「あれ、これアリアの方が可愛くね?」と思い試しにアリサを使ってみたらめちゃくちゃ可愛いかったのでそのまま使っています 今からDBNを追うのも中々辛いですが、もし機会があれば狙ってみてほしいですね。

パンツ見せてください

ペコリーヌ

f:id:Mar_ShadowverseM:20190420222109p:plain

最高の女がすぎる。この女何が可愛いかって、よく食べる子が好きな僕にはたまりません!!この子のためにプリコネ始めました(リセマラサボってます)この子は2500円で買った子なんですけど、もっと払いたかったくらいには可愛いです。10000でも安いね。後おっぱいがでかい。これ最重要

パンツ見せてください

オズf:id:Mar_ShadowverseM:20190420222600p:plain

まだ使い始めてすぐなので、特に言えることはありませんごめんなさい...一言だけ言うとすれば「可愛い」

パンツ見せてください

フォルテ

f:id:Mar_ShadowverseM:20190420223952p:plain

まま...まま...しゅきしゅき...まぁま...

幼児退行してしまいました。ごめんなさい 買ったのはつい最近なんですが、やっぱり可愛い好き。今までアルドス使ってたのがバカみたいです、もっと早くに買えばよかった...このフォルテスキンはなんとお得な事にたったの500ルピで買えてしまうので皆さんも是非買ってみてください。とても幸せな気分になれます

パンツ見せてください

ルナf:id:Mar_ShadowverseM:20190420224515p:plain

お友達になってあげたい。ルナちゃんになら殺されてもいい。ルナちゃんに刺されて死にたい人生だった...

僕はロリが好きなんですよ(ロリコンではないです)

このロリコンではないですネタもはや恒例ですね、もう今回はロリが好きとまで言ってるので流石に無理があると思いますけど。

ケルベスキン使ってる奴はオカマですよマジで。僕はケルベロスの目の色がそこまで好みではありません

ルナちゃん最高!ルナちゃん最高!くんかくんか

パンツ見せてください

メドゥーサf:id:Mar_ShadowverseM:20190420230644p:plain

メドゥーサちゃん可愛い!!メドゥーサちゃん天使!!

こんなに可愛い蛇がどこにいるんでしょうか。ワンピースでボア・ハンコックの横にいる蛇たちよりも可愛いです。この結論スキンの中で一番好きなスキンはメドゥーサです、今ブログ書いてて可愛すぎて悶えてます。

再録されたメドゥーサちゃんの「絶対おかしい!!!」ってボイスを聞くと「あぁ、メドゥーサちゃんが言うならおかしいんだろうなぁ...」とまで思います。みんなもしメドゥーサ持ってなかったらマジで絶対に手に入れてください。ストレスを感じているそこのあなたでも一瞬で幸せ、ストレスが全て無くなります。メドゥーサは精神安定剤

パンツ見せてください

ブローディア f:id:Mar_ShadowverseM:20190421013013p:plain 聖獅子使いたいけどイリスしかスキンないのもやもやするからブローディア引いてくるわwwwwwwwと所属窓でイキって引いたら出てしまったブローディアさんです。本音を言ってしまうとラミナの方が好きですが、妥協点にしては良すぎるくらいには好きです。どんなに紙の盾と言われようと、上方修正をされて運営にある程度好かれているブローディアさんは恐らく今後スタン落ちした後強化されて帰ってくるので今バカにしてるお前ら... 震 え て 眠 れ パンツ見せてください オーキス f:id:Mar_ShadowverseM:20190420233056p:plain うん好き。スキンでは一目惚れしなかったですが、カードイラストで「トゥンク...」ってなりました。本当はスピネの方がスキンイラスト可愛いんですが、持っていないのでオーキスでごめんなさい... スピネのブログも書きましたが、オーキスのブログも書いたのでまぁよしとしてください!! パンツ見せてください 8クラス分書いたと言う事で、いつもよりは長くなってしまいましたがここまで見てくださってありがとうございました。某王者の配信観戦通話しながら書いてたら結構手が止まったりして、1時間近く書くのにかかってしまいました。久しぶりにブログ書けて楽しかったのでよかったです!またいつかブログ書くのでその時もよろしくお願いします!